2007-09-11から1日間の記事一覧

決意表明(挨拶に代えて)

当BLOG管理人で映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会代表のSERIZOです。当BLOGをご覧の方に理解していただきたいのは 私たちは20世紀FOX映画の企業活動を妨害するつもりもなければ 今回吹き替えされたタレントさんのイメージを悪くするつもりも 映…

映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会を発足しました

2007年9月9日、声優変更に反対する会の主旨に賛同し、 メールを頂いていた人に声を掛けて、会合を開きました。 話し合いの結果、以下の通り活動方針を決定しました。 ・会の正式名称は、”映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会”とする。 (これは「…

小宮山雄飛さんのブログを紹介します

http://blog.so-net.ne.jp/yuhi/2007-09-11 シンプソンズ途中報告 一部を引用させていただきます。 しかし、彼らの肩を持つ訳ではありませんが、彼らも彼らで 「有名人を声優にして、あとはバーベQでもやらせとけば、肉が焼ける頃にはワイドショーがドカドカ…

マージ役の声優、一城みゆ希さんのブログを紹介します

http://blog.goo.ne.jp/miyuki_bobby/e/ca54af0406694001d6deb147ef6c01ad 有り難うございます 一城さんにお礼を言わなければいけないのは私たちです。 この言葉でどれほどの人が救われるでしょう。 今、この時期にコメントを出されることが 立場上、難しい…