シンプソンズ一家と記念撮影&グッズ

世界一有名な家族、シンプソンズ一家に会ってきました。

場所は神奈川県横浜市横浜線JR鴨居駅から徒歩10分、
TOHOシネマズ ららぽーと横浜
http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/TNPI2000J01.do?site_cd=036
このシンプソンズ一家人形は最初は六本木、次はお台場、そして横浜に引っ越してきました。
3階のTOHOシネマズの入り口横にいますので、
チケットを購入していない人でも気軽に記念撮影をする事ができます。

シンプソンズ一家は横浜でも歓迎されていて、買い物に来ているファミリーもシンプソンズに大喜び、特に子供は「ホーマーだ!ホーマーだ!」と大喜びで写メを撮ってもらっていました。
人形の造形はシンプソンズ一家らしさがよく再現されていて、とてもいい出来栄えです。
シンプソンズファミリーと一緒にカウチに座って、一緒に写真が撮れる!
ファンにとってはかなり嬉しいことです。

最近はシネコン形式の劇場が多く、映画のチケットを買わなくてもグッズやポップコーンを買うことが出来ます。TOHOシネマズ横浜ららぽーとではシンプソンズMOVIEのグッズも充実しており、クリーナーストラップやノート、下敷き、ペン、ぬいぐるみ、その他、ステッカーの自動販売機と映画館限定グッズがかなり充実しておりました。

ちなみにシンプソンズMOVIEのパンフレットの内容はシンプソンズの歴史・有名TV番組のパロディー・有名人出演エピソード・アメリカの声優についてなど、盛りだくさんの内容で、500円はかなりお買い得だと思います。劇場によっては既に在庫も少ないようで、現段階では増刷の予定はないそうなので欲しい人は電話などで確認してから劇場に買いに行くことをお勧めします。
ちなみに、パンフレットは初回のみの限定品だそうです。500円は決して高くはないですよ。

シンプソンズファミリーは横浜ららぽーと2008年1月11日までいる追記・1月8日に確認したところ、もう撤去されてしまったそうです。

ところで、映画の公開が終了したら、このシンプソンズ一家はどこに行ってしまうんでしょうか?
スプリングフィールドに帰ってしまうのでしょうか?











グレイシー・フィルム社長リチャード・サカイ Richard Sakai氏へ、
日本のシンプソンズファンのメッセージを届けてください!
自分の端末(携帯電話)からは書き込めない!というかたはここのコメント欄に書き込んでください!転載します!

http://blog.goo.ne.jp/bluela/e/7f7c95aa46b0baaf06c9c02fc8b178e1