ライムスター宇多丸さんのラジオ番組にみんなでメッセージを送りましょう!

昨日もお伝えしました
http://www.tbsradio.jp/utamaru/info/#003103

9/15(土)21:30〜23:30、TBSラジオ(AM954khz)の

ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル」に

ホフディラン小宮山雄飛さんが、緊急ゲストで登場する件ですが

番組予告がさらに詳しくなっていました。

9月15日のお知らせ(緊急ゲスト決定!)今週のタマフルに緊急ゲスト、
ホフディラン小宮山雄飛さんが決定!

気になるその内容は…
話題沸騰中のアメリカ人気アニメ「ザ・シンプソンズ」の映画版について!
ホフディランの小宮山さんは、このザ・シンプソンズの大ファンとしても知られています。
音楽以外のことでも熱くなれるミュージシャン2人が、愛するアニメについて大激論!
必聴です!



ここまではっきり言ってくれるとは。
これは絶対に必聴です!

そして、この機会に皆さんの思いもメールで伝えましょう!
宇多丸さんたちは必ず読んでくれます。
シンプソンズファンの思いを全国のリスナーに伝えてくれるはずです。
番組のメールアドレスはこちらになります。


utamaru@tbs.co.jp


あなたの思いを宇多丸さん・小宮山雄飛さん・しまおまほさんにぜひお伝えください。
よろしくお願いします。