2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストを紹介します

まずKWYJIBO(読みはクイジボー)さんからいただいたイラストを紹介します。 あれはまずいですよね。 クイジボーさん、ありがとうございます。 次にTADASHIさんからいただいたイラストを紹介します。 タイトルは「一城みゆ希さん&マージ」 エクセレ…

ボヤさんのURLが変わりました

http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070920/1190244012 9月20日のエントリーで紹介したボヤさんの壁紙のサイトがお引越ししました。 新しいURLはこちらになりますので、ブックマークの変更をお願いします。 http://www.dyinghomer.com/

シンプソンズクイズにチャレンジ!

決起集会でお配りしたクイズの問題です。 みなさんもチャレンジしてみてください。 正解の発表は明日です。 クイズの作成者はピンクドーナツさんです。 ピンクドーナツさん、ありがとうございます。

シンプソンズクイズ・URLの変更・イラストの紹介

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

集会のとき持ち寄ったグッズを紹介します

↑大平透さんのサイン入りホーマー人形です。すごい!

決起集会のご報告をします

9月23日14:00時より、東京・秋葉原の会議室にて、 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会の決起集会を開催いたしました。 お忙しい中、お集まりいただいた皆様に心から感謝し、お礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。 午後2時から3時…

決起集会の報告・集会の写真

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

公開質問状に対する回答を追記します

23日に行われた決起集会で、 20世紀FOX映画に公開質問状の回答を聞きに行ったときの状況を詳しく教えて欲しいという声を頂きましたので、補足させていただきます。回答の内容発表の際、誤解や紛らわしい表現が生じないように20世紀FOX映画と声優変更を考える…

公開質問状に対する回答の追記

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

しばらくお待ちください

集会の報告・会見の報告については 現在まとめておりますのでしばらくお待ちください。 ご理解とご協力をお願いします。

予告編が突然消えました

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=65 23日のエントリーで紹介した東京国際映画祭のサイトの 「ザ・シンプソンズ MOVIE」の予告編が突然見られなくなりました。 何故でしょう? 何かまずいことでもあったのでしょうか?

消えた予告編・お待ちください

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

BLOGのタイトルを変更しました

【映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更に反対するBLOG】というタイトルではじめましたが もはや反対とだけ叫ぶ状況ではなく、考える会として目標に向かって活動している状況なので タイトルも【映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会のBLOG】と変更…

YOUTUBEにも予告編がUPされていました

※非常にショッキングな映像が含まれています!心臓の弱い方はご注意ください。

今日は大平透さんのお誕生日です

本日9月24日は大平透さんの78回目のお誕生日です。 大平さん、お誕生日、おめでとうございます。

大平透さんの誕生日・YOUTUBE・タイトル変更

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

芳名帳へのご署名をお願いします

http://b4.spline.tv/serizo/

予告編が公開されました

http://www.tiff-jp.net/ja/lineup/works.php?id=65 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会は 「テレビ版シンプソンズの声優陣による吹き替え版の製作と公開」を求めます。

決起集会のご報告(取り急ぎ)

本日9月23日14:00時より、東京・秋葉原にて、 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会の決起集会を開催いたしました。 お忙しい中参加された皆様、本当にありがとうございます。 また運営上不慣れな点が多々あり、ご迷惑をおかけしました。どんどん改…

今回の会見について総括します

まず、こちらの質問に対して直接の対話で誠実にお答えくださった 20世紀フォックス映画の担当者のお二人に改めてお礼を申し上げます。 今回の会見で20世紀フォックス映画が声優を変更した理由と現在の状況が明確になりました。 そのうえで、私たちはファンの…

20世紀フォックス映画の回答を公開します

この度、20世紀フォックス映画様より、 公開質問状のご回答を頂きましたので、ここに発表いたします。 なお、回答をより理解していただくために、 私達が呼称する“FOX−JAPAN”について説明させていただきます。 “FOX−JAPAN”というのは日本におけるFOXグループ…

説明不足申し訳ありません

明日の準備やら連絡やら何やらでてんてこまいで 詳細を記す時間がどうしてもありません。 本当に申し訳ありません。 落ち着いたら改めてお伝えしますので しばらくお待ちください。 そしてお願いです。 Webプログラムに詳しい方いらっしゃいましたら、 ぜひ…

20世紀フォックス映画の回答・会見の総括・てんてこまい

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/

20世紀フォックス映画へ送付した公開質問状を公開します

以下の通りです。

20世紀フォックス映画に行って、担当者の方と話しました

本日、9月21日、映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会は 20世紀フォックス映画を訪問し、 担当者の方2名に質問の回答と状況の説明を受け 考える会側の要望をお伝えしました。 20世紀フォックス映画の誠意ある対応に感謝します。 できるだけ正確に内…

本日発売の東京スポーツの記事になりました

本日発売の東スポの記事になりました。 ええ、繰り返しになりますが、 映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会は、 これまでもこれからも「誰だれを降ろせ!」などと言うつもりは全くありません。 我々の願いは、大平透さん、一城みゆ希さん、堀絢子…

芳名帳へのご署名をお願いします

http://b4.spline.tv/serizo/

本日発売の週刊新潮の記事になりました

先日、取材を受けた内容が 本日発売の週刊新潮の記事になりました。 http://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/20070927/nakaduri.html ”「和田アキ子を降ろせ!」人気アニメ「吹き替え騒動」勃発” まず、最初に言っておきます。 「和田アキ子を降ろせ!」…

イラストの紹介

MovieBratsさんにいただいたイラストを紹介します。 オープニングにそのまま出てきそうです。 MovieBratsさん、ありがとうございました。 http://d.hatena.ne.jp/MovieBrats/ MovieBratsさんはこちらのBLOGも運営されています。 応援ありがとうございます。…

壁紙を紹介します

プロフィールにも使っている当BLOGのバナーの作者 ボヤさんがかっちょいい壁紙を作ってくださいました。 特別ギャラリーのページからサイズと色をお選びください。 それからブログやウェブページで使えるリボン飾りも今回作成されたそうです。 それぞれ「Tou…