BLOGをご覧の皆様へ

><

ここで、『映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会』について説明させていただきます。



会の目的
『映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会』は、劇場映画「ザ・シンプソンズMOVIE」の
「テレビ版声優陣による吹き替え版の製作と公開」を求めて活動する団体です。



基本理念

  • 非合法な活動は行わない。
  • 個人や組織に対して誹謗中傷・攻撃を行わない。
  • 対話によって「テレビ版声優陣による吹き替え版の製作と公開」を求めていく。



会の運営

  • 会の運営方針は、実際に活動する、実働メンバー間の協議によって決定しています。
  • 実働メンバーは、メール及び決起集会で声優変更を考える会の基本理念に賛同していただいた方です。
  • コメントについては、きちんと目を通し参考にさせていただいておりますが、会の活動に参加されたい方、ご提案のある方はthesimpsons333@gmail.comにご連絡ください。説明会を開かせていただきます。会の活動地が東京になるため、東京から遠方のお住まいの方は、折り返し、電話でご連絡させていただきます。(※現在は考える会としての活動は休止しております)



コメント欄について
コメント欄をアクセス解析した結果、同一IPアドレスから複数のハンドルネームを使いわけての書込みが多数あることが判明しました。
今後は、解析結果を踏まえて対応するようにいたします。


公開質問状の回答についての補足
公開質問状http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070921/1190384973に対しての、
20世紀フォックス映画の回答は以下の通りです。
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070922/1190404151
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070922/1190410271
http://d.hatena.ne.jp/SERIZO/20070927/1190824370
やり取りの中での、個人情報、企業の内部情報、誤解を招くような憶測や主観を交えた意見は一切、発表することができません。
上記以外のご質問はメールにてお問い合わせください。


アンケートの目的
アンケート調査の目的は、20世紀フォックス映画に対して、全国に存在するシンプソンズファンの実数、地域ごとの分布、映画が公開されたとき、実際に誰と見にいくのか等、観客の動向を見せるためです。
私たちは限られた人数と運営費で活動しているため、大規模なアンケートはできないことをご了承ください。


運営費について
「声優変更を考える会」は営利目的の団体ではありません。
運営費は実際に活動するメンバーの持ち出し・寄付でまかなっています。
20世紀フォックス映画からは一円たりとももらっていませんし、もらうつもりも一切ありません。


最後に
「声優変更を考える会」が求めているのは、
「テレビ版声優陣による吹き替え版の製作と公開」、これだけです。
メンバーは有志のボランティアであり、それぞれの実生活があります。
そのため、毎日、プライベートや睡眠時間を削ってシンプソンズのことを考え、
さまざまな意見や提案を実現化するために打ち合わせし、実際の活動をしています。
20世紀フォックス映画はこうしたファンの熱意と作品に対する愛情を無視するような企業ではないと信じています。
これからもシンプソンズ映画版の「テレビ版声優陣による吹き替え版の製作と公開」を目標に頑張りつづけますので、よろしくお願いいたします。