2007-10-04から1日間の記事一覧

北村弘一さんの映画版への出演について

20世紀フォックス映画から回答がありました。 映画の製作が決定した際に、北村弘一さんの事務所に出演依頼をしたのですが、 今年の前半から病が進行していて、スタジオに入ることもできない状態だったそうです。 事務所からの辞退するという申し入れを受け、…

訃報

悲しいお知らせです。 バーンズ社長の声を吹き替えられていた北村弘一さんが今月2日、お亡くなりになられました。 http://www.yomiuri.co.jp/national/obit/news/20071004zz01.htm 謹んでお悔やみを申し上げます。非常に残念です。 北村さんが映画版「ザ・…

北村弘一さんについて

北村弘一さんといえば、「日本一の執事声優」です。 落ち着きがあって、上品で、困ったとき頼りになる老紳士を演じさせたら、 北村さんの右に出る人はいないと思っています。無敵鋼人ダイターン3では史上最強の執事、ギャリソン時田を演じられていました。 …

訃報・北村弘一さんについて

芳名帳へのご署名をお願いします http://b4.spline.tv/serizo/ アンケートにご協力ください。 http://simpsons.zapto.org/enquete/