海外の素晴らしいシンプソンズサイトを紹介します

声優問題だけでなく、シンプソンズというアニメの面白さもどんどん伝えていこうと思います。
さらに多くの人にシンプソンズの魅力を知ってもらえれば幸いです。


岡本さんに教えていただいたスペインのシンプソンズファンサイトです。
http://www.actualidadsimpson.com/archives/category/de-cine/
シンプソンズは映画のパロディ・オマージュが多いことで有名ですが
そのパロディの場面と本物の映画の場面をキャプチャーしてずらっと並べてあります。
これはすごい!
最下部の「Página siguiente »」をクリックすると、次のページにもさらにずらずらっと続きます。


「これってあの映画のパロディだったのか!」
「こんなところから引っ張ってきてたんだ!」と
映画好きの人なら思わずニヤニヤしてしまうのではないでしょうか。
皆さんも、これを参考にシンプソンズと題材にされた数々の名作を見比べてみませんか。
また新たな発見があるかもしれません。
岡本さん、情報の提供ありがとうございました。