決起集会のご報告(取り急ぎ)

本日9月23日14:00時より、東京・秋葉原にて、
映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会の決起集会を開催いたしました。
お忙しい中参加された皆様、本当にありがとうございます。
また運営上不慣れな点が多々あり、ご迷惑をおかけしました。どんどん改善していきたいと思います。
そして白熱した議論に、「何とかしなければいけない」という思いを皆が共有していると、運営グループの一員として胸が熱くなりました。
会の模様も、FOXとの会見の模様と同じく順次アップしていきますので、少々お待ちください。
(このエントリはid:hon2ndが書きました。*1

*1:ブログ共同管理を本格化させていきたいと思います。たとえば「id:SERIZOのエントリだけ読みたい!」というような時の分類の仕方などについてもご要望があれば、順次考えていきたいと思います。ただ全員、本業を抱えたなかでの活動なので、どうしても更新のための時間は限られてしまいます。ご容赦ください。