今回の会見について総括します

まず、こちらの質問に対して直接の対話で誠実にお答えくださった
20世紀フォックス映画の担当者のお二人に改めてお礼を申し上げます。
今回の会見で20世紀フォックス映画が声優を変更した理由と現在の状況が明確になりました。
そのうえで、私たちはファンの多くが切望しているという現状を説明し
会の目標である「テレビ版シンプソンズの声優陣による吹き替え版の製作と公開」を要望しました。
「現段階では(劇場公開は)無い」という回答でしたが
再び材料を持ちこんで話し合う約束を取り交わしました。
2時間に及ぶ話し合いを通じて
お互いに「映画を成功させたい」という思いは共通であるとわかりましたので
あきらめずに頑張っていこうと思います。
これからも皆さまのご協力とご支援をお願いします。


週刊新潮東京スポーツの記事にありましたが
配給会社の「FOXジャパン」という表記は正しいものではありません。
20世紀フォックス映画」という正しい表記にしてくださるようお願いします。