ザ・シンプソンズドーナツ発売開始!

ミスタードーナツさんが、またまたやってくれました!!
ザ・シンプソンズドーナツ」!本日、発売開始です!

ザ・シンプソンズMOVIEとコラボの企画第2弾!
ホーマーが大好きなピンクドーナツを再現!!
誰もが一度は食べてみたかったあのドーナツを実際に食べる事が出来ます。

味はミックスベリーフレーバーとバナナフレーバーの2種類
目にも鮮やかなピンク色と黄色!!そしてカラフルなトッピング!!
実にアメリカチックな色合いなドーナツです。

早速、食べてみました。








うまい!
ミックスベリーは香りもよく、酸味が利いていて後味さっぱり!
バナナフレーバーもフルーティーなフレーバーがとても美味しい!
さっぱりしているので2〜3個は食べられそうです。
こういった、フルーティーなラインナップは無かったので、ぜひレギュラー化してもらいたいですね。

2007/12/15〜2008/1/11の期間、このザ・シンプソンズドーナツの写メを撮ってメールを送ると映画の入場券が200円割引になるそうです。
詳しくはこちらでご覧ください
http://www.misterdonut.jp/newpro/071212_001/index2.html
シンプソンズCMの第2弾も12/15から放送される予定だそうです。




mixi登録者の方へ】
ミスタードーナツコミュニティーでアンケートをやっています。ご協力を!
シンプソンズCMについてお聞きします』
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=25589924&comm_id=197348
(※コミュニティーに参加する必要があります)