映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会を発足しました

2007年9月9日、声優変更に反対する会の主旨に賛同し、
メールを頂いていた人に声を掛けて、会合を開きました。
話し合いの結果、以下の通り活動方針を決定しました。


・会の正式名称は、”映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会”とする。
(これは「反対する」というネガティブな方向だけでなく、よりポジティブな方向に活動を進めていくためです。)


・会の目標は「テレビ版シンプソンズの声優陣による吹き替え版の製作と公開」とする。


・映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会を代表一名、役員三名で正式に発足する。
これに伴い、反対するBLOGはSERIZO、hon、ホンダ、ピンクドーナツの4名による共同管理の形に移行する。
但し、芳名帳・メールの管理は代表のSERIZOのみ行なう。


・9月23日(日)に改めて東京都内で集会を行なう。新役員の選出も行なう。
(次回は、大勢が参加できる集会にする予定です。SKYPEを使って、遠方の方も参加できるよう検討しています)


映画版「ザ・シンプソンズ」声優変更を考える会は、目標実現のため全力で活動を進めていきます。
今後とも、皆さまのご参加とご協力をよろしくお願い申しあげます。